Welcome to talkative princess



ABOUT THIS SITE

ようこそ、いらっしゃいませ。管理人のにゃーせと申します。
当サイトは、女性向けオリジナル恋愛小説を公開しているサイトです。初めての方はこちらをご覧ください。

物語の特徴ですが、西洋風異世界を舞台にしたものや、現代日本を舞台にした甘々御都合主義の小説が大半で、将来的には管理人がムーンライトノベルズ様で公開しているものも置けたらなと、考えています。
ですが、管理人は文才がいまいちな上、誤字等が多いです。どうかご了承ください。また、おかしな点はこっそり教えていただけると幸せです。

上にもちらりと書きましたが、管理人はこちらの他に小説家になろう様、ムーンライトノベルズ様にもいくつか作品を投稿しています。 小説家になろう様ではにゃーせで、ムーンライトノベルズ様ではちぃーせという名で書いていますので、そちらも検索していただければ嬉しいです。

なお、拙いものばかりではありますが、著作権は放棄しておりません。また、イラストや写真は素材サイト様よりお借りしているものばかりです。 無断転載は固くお断り致します。
それでは長々と申し訳ございませんでした。どうぞ、ごゆっくりしていってくださいませ。

NEW ENTRY



MAIL

メールフォームが表示されてない場合はブログのメールフォームやコメント機能などをご利用ください。


Copyright (c) 2014~2015 おしゃべりな眠り姫 All Rights Reserved.
Illust by petite*pomme Designd by klee
inserted by FC2 system